top of page
  • 執筆者の写真yuumi

顔の黒子取り


突然ですが…

先日顔の横になった黒子を4つ取りました✨


むかーし(8年前くらい?)何個か顔の正面にあった黒子を取った事があるのですがその時はくり抜き法だったので割と傷跡がグロく治るのに時間がかかりました💦でも今回はレーザーで取ったのでグロくなく治りも早めです♪


何故突然黒子を取りたくなったのかと言うと…


昨年の11月から定期的に白玉ピーリングを受け、美白系のスキンケア商品を使ったことで肌色がより明るくなった事でどうしても黒子が目立って気になって…


それで突然取ろう!と決断しました。


私は思い立ったら直ぐ行動するタイプなので翌日皮膚科の予約をとり、その日に施術して頂きました。


早い!笑



まだ傷痕が完全に治ってはいないのですが

左側はぱっと見わからないくらいです✨


今年は白玉美肌目指してスキンケアコツコツと頑張ります♪

記事: Blog2_Post
bottom of page