top of page
  • 執筆者の写真yuumi

最近買って良かった入浴剤



私はお風呂に浸かって汗を流しながら


映画を見たり、ゲームをしたり、本を読んだり、調べ物をしたりする時間が1日の疲れを癒す至福の時間なのですが


"今日は何の入浴剤を使おうかなぁ〜!!"と迷う時間も好きです。



今まで色んな入浴剤を試してきた中で私が選ぶ基準にしているのが


・ソルト系、ミルク系、粉状のもの

(オイル系はお風呂のパッキンが痛む△)


・乳白色になるもの


そしてミルクとかバニラが好きなので少し甘めの香りのもの!


この基準は私個人の好みですけどね!!



そこで最近発見してすんごくツボだったのが

『クリームミルクバス/タルゴ』♡♡



まず箱を開けた瞬間からいい香りに癒される🥺💗


エジプトをイメージしたミルクバスだそうで、 ほのかに甘く柔らかい香りがリラックス効果を高めます。


肌の保湿成分であるオメガ3&6を豊富に配合したオオアザミ種子油と2種類の紅藻エキスを配合しており高い保湿作用でお肌しっとり!!



バスボムだからお風呂に入れると泡と共に香りが充満して、高級スパのようになります🫧



とっても気に入ったのでこれからも週1くらいで頑張った日のご褒美に使いたいと思います。




皆さんのお気に入りの入浴剤があれば是非教えて下さい♪

記事: Blog2_Post
bottom of page