top of page
  • 執筆者の写真yuumi

最近の購入品


ここ最近の購入品色々なジャンルの物があるので今回はどどっとご紹介していこうと思います🫰🏻💗


ではいきまーす♪


【美容系化粧品】




☑︎プラセンタ原液

・良すぎてリピート♡高濃度、高純度のプラセンタを洗顔後すぐ付けるとスーっと吸収されてお肌ぷりぷりになる😍これはずっとリピです♡




☑︎ピーリング石鹸

・こちらも3回目のリピート石鹸♡美白成分ハイドロキノンと⾓質ケア成分AHA・BHA配合でくすみが抜けてつるんとしたお肌になります✨私は夜のみこちらを毎日愛用中。営業部長(夫)もこの石鹸を使い始めてから本当にお肌ツルツル+透明感が増してこれじゃなきゃ嫌だと言ってます。笑 ニキビも出来にくくなります!




☑︎薬用へパトリートオールインワンジェル

・初めて購入してみました!ポンプ式で使いやすいしベタつかないしヘパリン類似物質が配合されてるので保湿力◎✨花粉でお肌が荒れている方や敏感肌の方にも超おすすめ!!!コスパ良くて大容量だから贅沢に体にも惜しみなく使えます♡




☑︎シロケシ、美歯口ジェル

・今歯のホワイトニング商品を色々試していて新しく試し始めた商品!!よく歯の表面を研磨して白くするのは売ってるけどこのシロケシは研磨剤なし!小さいメラニンスポンジみたいな質感でした。ジェル付けてからゴシゴシ🪥効果はもうちょっと観察して良ければまたお伝えします♡




☑︎トレチノイン0.1%、メラケアフォルテ

・大好きなオオサカ堂での購入品✨トレチはリピート商品でにきび跡や傷跡用に常備!メラケアフォルテはトレチ+ハイドロキノン+ステロイドがミックスさるているクリーム!スポットで使用♡赤みや皮むけ少なく使いやすい。まだ実験中だけどシミケア用にお母さんにもプレゼントします💗



【食品】



☑︎安納芋トリュフ

・ねっとりした安納芋の食感とお味、さらに外側のパリパリのチョコとのハーモニーがたまらんです!💗私は冷やして食べるのが好きだけど8秒ほどレンジでチンして食べても美味しいし、常温も美味しいです♡安納芋好きさんは是非食べてみてっ😍




☑︎フルッテートアイスキャンディー

・これ、100%果実でできたアイスキャンディー🍨凍らせてアイスとして食べても良いし、そのままヨーグルトにかけると、とろとろして美味しかったです♡アイスが食べたいなと思った時にこれ1つ食べると満足できました✨



【その他】



☑︎シャンパングラス

・最近珍しくお酒を少〜し飲んでいるんです。シャンパンが好きなのでおしゃれなグラスが欲しくて形が綺麗なこちらを購入🥂雰囲気でて気分が上がる〜っ🫣





☑︎防災グッズ

・備えあれば憂いなしということで本格的に色々購入しました。いつ自然災害が起きるか分からないしね!100均を駆使して後は楽天で買い揃えました。





 



こんな感じです✨


プラセンタ原液はサロンでお取り扱いしているのでご興味のある方は是非💗


あとの商品で楽天で購入できるものは楽天ルームに載せたので是非ご覧下さい♪




ではまた〜っ🌸



記事: Blog2_Post
bottom of page