top of page
  • 執筆者の写真yuumi

お気に入りシャンプー♡と遺伝子検査結果の話





最近のお気に入りシャンプー🧴🫧


Vivorkaの"モイスチャースムージングシャンプー"です。



幹細胞順化培養液、酒粕エキス、糖蜜が入っていて使用を初めて最初の何日かはしっとり仕上がる感じでしたが使い続けると段々毛量が増えたように根本からふんわり仕上がるようになってきました。

8800円で貴族シャンプーですが値段の価値あると思いました💗💗


今年は髪を綺麗に伸ばすことが目標なのでケア頑張ろうと思います✨


ちなみに睡眠中に髪が枕と摩擦する事で髪が痛むのでそれを防ぐために時々シルクナイトキャップも付けて寝ています。


起きると脱げていることがほとんどなので今度はシルクの枕カバーなので購入したいです。





そして…

以前お話していた遺伝子検査の結果が届きました。


私の結果は糖質太りタイプ🥐🍩🍰🍨🍮


ざっくり体質が何タイプかと、合っている食事と運動などについて解説してありました。


ただ正直なところ、私が期待していたよりも内容が薄かった気がするので…お客様には別のものをお勧めするかもしれません。





そんな訳で次回は最近の購入品をご紹介したいと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございます🌸



ではまた🥰

記事: Blog2_Post
bottom of page