top of page
  • 執筆者の写真yuumi

【新年のご挨拶】大切なお客様へ💓




明けましておめでとうございます🎍✨



昨年は『おうちsalonゆうみ』をご利用して下さいまして誠にありがとうございました。



2020年は世の中様々な変化がありましたが、

少しでも不安な気持ちを忘れてゆったりと心が癒えるお時間になればと思いながら施術させて頂きました。


振り返ると1周年を迎えられたのをはじめ、

新コース『アロマヘッドフェイシャル』と新マシーン『バイオプトロン』をお披露目できた事や

特許と資格を取得出来た事、そして年末までお客様と過ごせた事など全部ぜんぶ皆さまのお陰です。



勿論コロナ禍で我慢しないといけない事や不安な日々もありましたが、皆様の支えがあって私にとりましては改めてエステの大切さや自分を見つめ直すこともできた充実した年となりました。



本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。



今年は昨年得た経験や知識、お客様からのお声を元に更なる向上と幸せ空間を作っていきます✨


2021年もどうぞ宜しくお願い致します♪


皆々様にとって幸多い年になりますようにお祈り致します💕





最新記事

すべて表示

【フォーカッター】前脚60分コース始まりました☆

今回はお知らせになります💭 今までフォースカッター60分コースの場合、 ✔︎上半身(背中、二の腕、お腹) ✔︎下半身(お尻、前ももor裏もも、ふくらはぎ) のどちらかを選択する形でしたが、 ✔︎前脚(前もも〜スネ) の60分コースもご案内可能になりました✨...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page